仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

ONTトークンについて、NEOのエアードロップ迫る

NEOからエアードロップされるONTトークンとは??

2018/3/2追記

バイナンスには早速、ONTトークン付与されていましたね!!早い、さすが


ネオンウォレットはまだ、見えないですね??
大丈夫かなw
ま。順次配布なんでしょうね^^
気長に、待ちましょう。もーとっくに配布されてる人いたら教えてね~~

 

2018/3/11記事追加修正

ONTトークンはネオンウォレットに入れておくだけでは貰えません!!

別記事にまとめましたので、どーぞ。ご迷惑おかけしました

 

 

またONTについてもこちらに詳細まとめていますので、どーぞ

 

www.daichi03.com

 

 

 

 

f:id:daichi03:20180224032337j:plain

 

仮想通貨「オント」は、同じく仮想通貨として知られている「ネオ(NEO)」を運営するネオ協議会が実施するオンチェインの次世代非中央集権型マルチネットワークのインフラテクノロジーを構築するオントロジー・プロジェクトのエコシステムのトークンです。

 

親愛なるNEOコミュニティ、
NEO理事会は、皆様の貢献と支援に謙虚に感謝しています。皆様のご協力を得て、スマートエコノミーに関するNEOのビジョンは様々な業界で広く認識されており、NEOブロックチェーンは世界中のブロックチェーン開発者や寄稿者と共に技術主導のコミュニティに進化しました。
オントロジーは、中国の有力なブロックチェーン技術企業であるOnchainによって開始された次世代のマルチチェーンパブリックチェーンインフラストラクチャプラットフォームです。また、分散型のトラストエコシステムをサポートする共通のプラットフォームです。
共同エコシステムをサポートするために、オントロジープロジェクトは、NEO評議会によって管理されるべき量のONTトークンを引き渡しています。NEO理事会は、次に、NEOコミュニティにONTトークンを次のように飛行することを決定したことを発表します。
エアードロッピングされたトークンは、オントロジーチームからNEO評議会への寄付の一部です。地域社会への贈り物として、この航空宇宙は2,000万人のONTで構成されます。
Airdrop ratio:各NEOは0.2 ONT(50%は自由に取引可能で、50%は自動的にロックされます)。
NEOアドレスのスナップショットは、ブロックの高さ1974823で行われます。これは、2018年3月1日午前5時ごろ(太平洋時間)に推定されます。
最初のONTトークンの配信は、3月1日以降に完了します(NEOあたり0.1 ONT)。他のロックされた半分(NEOあたり0.1 ONT)は、同じスナップショットを使用しますが、代わりにオントロジーメインネット上で放映されます。オントロジーMainNetは、2018年の第2四半期にリリースされる予定です。特定の日付は、オントロジーのTestNetがどのように動作しているかによって異なります。詳細は公開予定です。

もう一度、NEOのグローバルコミュニティのすべての貢献者と支持者に感謝します。これは感謝の気持ちを表しているに過ぎません!オントロジーがパズルの重要な部分を構成する皆さんとともに、健全なNEOエコシステムを育てることを楽しみにしています。
オントロジープロジェクトの詳細については、以下のチャネルを参照してください。

https://neo.org/blog/details/3061

 概要

公式サイト:https://ont.io/
WeChat:ONTオントロジー(ontologynetwork)
ホワイトペーパー(英語):https://t.me/OntologyNetwork

仮想通貨NEO保有者に対して、ONTトークンが配布されます。

配布割合
1NEOに対して0.2ONT配布
※半分は今回のイベントで配布
※半分は配布せず、オントロジーメインネットのリリース時(2018年の第2四半期予定)に配布

時期
ブロック高1974823
3月1日22時(日本時間)

 

 

・1NEOにつき0.2 ONT配布予定※50%は自由に取引可能、50%は自動的にロックされる。
・1974823ブロック時点でのネオ保有者が配布対象。予定では2018年3月1日午前5時ごろ(太平洋時間)が推定される。
・最初のONTトークンの配布は3月1日以降(1NEOあたり0.1 ONT)。他のロックされた半分(NEOあたり0.1 ONT)はオントロジーMainNetで扱われるようになる、詳細は今後公開予定。

すぐに貰えるのは半分の量ですが、まだどこにも取り扱いは無いと思いますので貰って即売り払う事は出来なそうですね。

NEOは普通に優良銘柄なので、ついでにもらえるトークンと考えておいて、メインネットがリリースして.もう半分が返って来る頃にはどこかの取引所には上場されているのでは無いでしょうか。そこで暴騰すれべ丸儲けですねww

 


受け取るには
ONTトークンを受け取る方法に関しては、ネオの公式ウォレットであるneonウォレット保有していれば問題無いかと思いますが、取引所ではクーコインが配布すると公式ブログで発表しています。

NEO持ってる人は早めにウォレットへ動かしましょう!!!

 NEOの記事もあります

 

daichi03.hatenablog.com

 まだ持ってない人は、ここで購入もありだと思う!!NEOには僕も絶賛期待中。

ちなみに、2月半ばに買いましたwww

購入はバイナンスでOK 

https://www.binance.com/?ref=19321983

f:id:daichi03:20180220184422j:plain