仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

ONTトークン貰い方、最新。NEOエアードロップまだ貰えてない人必見!!

f:id:daichi03:20180224032337j:plain

ONTトークンの正しいもらい方

 

 ONTについて詳細記事書いたのでこちらも参照ください

www.daichi03.com

 

 

 

2018/3/1

NEO保持者にONTトークンがエアードロップで配布されました。

 

daichi03.hatenablog.com

 

僕も、NEOをネオンウォレットで保管しており、貰える気で居たのですが、いつまで待っても配布されない。。

 

調べても、ウォレットに入れておくだけで貰えると書かれてるし、ある記事では、時間待つしかない。と書かれて居たので、鵜呑みにしていました。

 

ところが、ブログにコメントも来たので、もう一度しっかり調べた所、やはり、もー配布されているとのことでした。

 

手順を誤ってました。誤ったとゆーより、やらなくてはいけない事があります。

 

では手順を説明します

①まず、ネオンウォレットにログインします

 

f:id:daichi03:20180311092319j:image

 

②青丸をクリック

 

 

 

f:id:daichi03:20180311092324j:image

③+Add a~~をクリック

 

 

 

f:id:daichi03:20180311092354p:image

 

④ここが肝

新しいトークンとして下記を入力しSaveをクリック

ceab719b8baa2310f232ee0d277c061704541cfb

 

 

 

 

f:id:daichi03:20180311092357j:image

 

 ⑤すると、あら不思議。ONTトークンが配布されているではありませんか!w

 

めちゃくちゃ初歩的でした。。が、どんな記事読んでも持ってるだけで配布と書いてあったので…

僕の記事も修正します!ご迷惑おかけしました

 

なお、ONTは2018/3/11現在既にバイナンスにも上場してますので、売買することも容易になりました^^結構いい感じで値段もあがってますしGood

  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、読者登録いただけると励みになります

 

 

バイナンス 登録は下記から

https://www.binance.com/?ref=1932198 

f:id:daichi03:20180215020638j:plain

 

 

 国内ならザイフがおすすめ