仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

仮想通貨で未来を切り開け

 仮想通貨初心者向けポイントを語ってみる

 

どーも、ダイチです。

 

さて、さて、仮想通貨出川組なわけですが、何とか狼狽売りすることもなく、ガチホしております。

てか、凍結してるだけかww

 

1月は脱落者もかなり出たと思う。

でも、もちろんこれから、参入してくる人達もまだまだいるわけですよ。

 

そんな方に、僕が失敗から学んだことと、アドバイスを、偉そーに語ろうじゃないか!

 

  • まず、1つ目!どどん🙋‍♂️

冷静であれ。

ですよね。どんな場面でも焦って頭使わなくなったら、負け。

似たようなとこで、時間のない時、取り引きしないってのもあるよね

クレバーに行こうじゃないか👨🏻‍🎨

 

  • 2つ目 どどん🙋‍♂️

とりあえず、取引所は出来るだけ開設しとけ。そして、1000円とかでもいーから、運用してみるべし

 

これは、まじで百聞は一見にしかずといった所で、やっちまった方が早い

だからって、突っ込めってわけじゃなく、1000円とかで、運用の感覚を学ぶってことね。

特に僕みたいに株経験なしで、仮想通貨から入った人は特に。

肌で感じとれい!😤

 

簡単に登録できる取引所でセキリティもしっかりしているのはビっトフライヤーさんかな~~

登録は↓からどぞ!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

  • 3つ目 どどん🙋‍♂️

学べ

 

そのまんま。常に情報を取り入れ、優位なポジションをとるべし。 

英語は必須。自分全く読めんけどw

 

  • 4つ目 ドドン🙋‍♂️

自分の余剰資金の管理とリスク調整

 

うん、自分の突っ込める額の把握、落ちた時に買い増し出来るように常にJPYは持っておきたい所、まぁお金の管理だよね。

あと、リスク調整は、自分がどのくらいリスクとれんのかってこと、俺は余裕あるらから、草コイン多めに仕込んでるとか、逆に消えてもいい1万円だから、草コインってのもあり、ただ、最初にそーいう、どこまでリスクをとれるのか自分の中で線を引くのが大事。

これが出来ないと、握力弱々になっちゃうと思うんだよね

 

もちろん、信用できる銘柄を持つのが最低条件だとも思うけどね(^^)

 

 

ビットコインは終わった、もー遅いと言われますが、僕は全然まだまだこれからだと思いますし、 逆にこの落ちた相場は非常にチャンスだと思ってます。

自分が一月前に参入を見送っていたら、多分いまくらいに参入すると思う

 

結果論だし、まだ落ちるかもしれないけど、こんだけ規制が入ってる中、大手企業は仮想通貨に参戦してきているのは、火を見るよりも明らか!👀

数年先には伸びる未来しか見えない。

 

まだ、仮想通貨悩んでるそこの君!未来を切り開くんだ!

責任は一切取らんがな(^^)w

 

ちなみに自分の参戦時期のチャートf:id:daichi03:20180210220431j:image

 

これ見るたび、凹むー。なんでこの時期にしたんやろ😩冷静さを欠いてましたとさ、、笑

 

次回予告

ポートフォリオ公開