仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

現役看護師、仮想通貨始めました

仮想通貨ブログ始めました。

 

どーも。初めましてダイチです🙋‍♂️

今日から、仮想通貨と回胴(スロットのこと、あんまり書かないかも)にまつわる、ブログを書いていこうと思います。とゆーのも、仮想通貨の勉強がてら書いていこうと思っています

 

「仮想通貨のすすめ」

 

とゆーわけで、コツコツ記事を書いていきたいと思います(^^)

 

まずは、お前だれだよっ!

コジマだよ!

 

OKOK!掴み大事wwwってわけで、自己紹介から。

 

プロフィーーール!👏

  • 生まれた時

1987年3月21日生まれの満31歳

既婚の、2人の女子の父

気持ちは20歳の♂っす

 

  • 生まれた所

兵庫県のお城がある所

 

  • 経歴

ノーマルな経歴です笑

 

  • 手に職

看護師しとります👨🏻‍⚕️モーすぐ辞めますwww

 

  • 好きな事

パチンコ、スロット、バスケ

バンプオブチキンetc

 

仮想通貨ねーじゃねーか!ってなるよねー。

はい。僕が仮想通貨に手を出したのはほんの、1ヶ月前(2017/12)なのです、、いわゆる

出川組ってやつですねwwやばいよやばいよーです

f:id:daichi03:20180415102105p:plain

 

元々は、18の頃から、パチンコでビギナーズラックで大勝利したのをいいことに、回胴の世界にはまり、看護学生の頃も、勉強と実習の合間を縫って、回胴を回しまくってました!笑笑

 

その頃は、回胴もまだまだ、ヌルい時代で設定6なんてしょっちゅう座れてて、学生兼業ながら、年収は400万くらいありました

 

ただ、仕事を始めたり結婚、子育てで中々時間が作れず、回胴から数年遠のいてて、最近よーやく時間をみつけて打てるよーにはなったのですが、、

 

まぁ設定状況がキツイ、やはりイベント規制がおっきい!

 

それでも何とか、つれ周りの情報などや、クセ読みは昔から得意なので、年間収支はプラスはプラスですが、1日通しで打てない事もあり、期待値も安く効率は悪い、、、

そこに来て、2017年中旬くらいかなー。6号機への規制の話。。

 

投資リスクは変わらないのに、出玉は制限。。エゲツない、、

どーしたもんかと考えてたとこに、耳に入ってきたのが、そー

 

「仮想通貨」ビットコインです(^^)

 

まぁ前から知ってはいたけど、株とか投資って何か怖いイメージあるし、なんか興味が湧かなかった😅

だけど、周りの専業はスロットで稼ぎながら、仮想通貨でもお金を動かしてる人が結構いた

 

まぁ確かにスロット打ちながらでも出来るし、効率的だよね。

 

とりあえず好き嫌いはいかん!勉強するんは、タダやし調べて見るかー👀ってな感じで調べたところ、上手い話がぽろぽろ・・・

→ケッコーぼろいんちゃうんかな??

→とりあえず、5万だけ始めて見るかーってのが始まり👏👏👏

 

 2017年12月30日頃XRP大暴騰中!!!!

 完全な投機目的で、大して勉強もせず仮想通貨を始めた僕がまず始めに登録したのは「コインチェック」さん

ん?オチが読めたって?
まぁまぁ、話させておくれ笑笑

そして、買った銘柄は
XRP.XEM.ETHを中心に余りでBTCを少額

今考えても、別に銘柄は悪くないと思う。
ただ、タイミングが悪い。そー12月30日はrippleが暴騰した日
株やFXの経験のない僕は、まだまだ上がるやろーっと、そこそこ高値で買ってしまった
いわゆる「イナゴライダー」ww

ただ始めのうちは、狙い通り、飛ぶ鳥を落とす勢いで上がり続ける相場。。
簡単やな仮想通貨👨🏻‍⚕️
美味いもん食いいこやー。

ん。。。

って思ってたら、中国規制等の影響で、ちょいちょい落ち目を見せる👨🏻‍🎨

んー。まぁこんな時もあるけど、まぁ伸びる伸びる、むしろ落ちた時は買い目や!
行くで!やるで!ripple買い増しや!

と、ノミの様な知識で買い増しを続けて行くのでした。。

total投資額は、200万。。
ほぼ、スロットで稼いだお金です。

そして、大事件は起こった

f:id:daichi03:20180327180005j:plain

 

・・・・・・・コインチェックネム盗まれる




盗まれたよねー!預けてたよねー
!やられたよねー!そろそろウォレット移そうかなーおもてた瞬間やったよねー😩😩😩

それから、口座は凍結。現在、金融庁ガサ中。結果待つのみ
※現在無事にNEMは帰ってまいりましたw

どっちにしてもホールド予定だったけどね。
そのほかにも、1月は規制なども相次ぎ、暴落していきましたね。
本当、厳しい洗礼をうけました…w

まぁその間も、仮想通貨の勉強はしてて、落ちた時にほかの取引所でETHを中心に買い増しして、祈ってます。

コインチェックの管理体制は確かにあれだけど、やっぱ投資は自己責任。
勉強不足は否めないし、こんな時だからこそ、ブログ書いたり勉強して次に活かす。

スロットでも、仮想通貨でも何でも、そーだけど結局は勉強、知識ないと長い目でみて絶対勝てないんだよね。

そーゆー所はスロットで知ってる、逆に言えば知識とリスク取れれば、ほぼ勝てるんだよ。
これは、揺るがない。
あと、どの儲け話、ギャンブルも勝ち組は1割が良いとこ!!

 


まだまだこの世界においては、卵以下だけど、やってやるさ。
行くでやるでripple買い増しや!
→言いたいだけ笑笑
どっちかつーと、ネムイーサリアム推し❤️


今後、200万はどーなる?
これから、仮想通貨で勉強したことや、おすすめ銘柄、資産状況等をブログに載せてていけたらな~と考えています!!有益な情報を共有しましょう

 

よろしくお願いします

投資仲間募集中です、気軽にコメントください


最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、いただけると励みになります