仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

祝)仮想通貨NEM/XEM、バイナンス上場で爆上げ待ったなし

 NEM/XEM

 

 

f:id:daichi03:20180320162820j:plain

 

速報!!僕の押し銘柄でもあるNEMが遂に、バイナンス上場決定だ~!!爆上げ待ったなしww

 

今日、記事上げるつもりじゃなかったのに、嬉しくて書いてしまったww

NEMの記事はこちらから

 

www.daichi03.com

 

 いや~遅かったバイナンス・・・

と、その前に。。こちらから

 

NEM財団より、盗難されたNEMのモザイクを外したとのこと、詳細は明らかにされていませんが、コインチェックの補償を終えたのを確認し外したようにも思えますね。

理由はどうあれ、モザイクがなくなった以上、犯人は容易にNEMを売却できるということ。

こーなりゃさっさと売りさばいてくれたまえww

 

それが、終わればNEMのマイナス要因となっていた売り圧力は一気に開放され、下がる要因はほとんどなくなるはず、そこに来てバイナンス上場は上手すぎます!!

 

というか、前々からバイナンス上場の話があったけど、なかなか実現しなかったのは、明らかに、CC事件のせいでしょうね。バイナンスもこの時を待っていたのでしょう^^何はともあれNEMホルダーにとって朗報ですね!

こつこつ買い増しを続けていたかいがあったよ。。イーサが元気ないからその分、よろしくですNEMさん!!

 

 

発表を受けて、NEMの値段が少し上げてるけど、そこまでではない様子。G20の影響か?はたまた、まだ売り圧力はあるので警戒してか…。バイナンス上場だけでは、そこまで上がらないとの読みかw

でも、いずれにしても、今後NEMはほぼほぼ、上げてくる銘柄だと僕は信じて投資しています^^2年はホールドするね。NEMは悪くないのに、当たられた分、ここからの伸びに期待。

いくで!やるで!NEM買い増しや!!

(言いたいだけ)

 

NEM買うならザイフ一択!!!

 

 

ちなみに、バイナンスとは、2018年1月現在、取引高世界一の仮想通貨取引所です。
日本の仮想通貨でも取扱い通貨は15個程度が最大ですが、バイナンスはなんと80種類を超える通貨を取り扱っています。また、対応と姿勢が非常にユーザーライクで、手数料も著しく低いため、世界中で大人気の取引所になってします。

 

バイナンス 公式ホームページ

Binance公式

 

f:id:daichi03:20180215020638j:plain

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、いただけると励みになります