仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

ビットペットとは?イーサリアムdappsゲームで稼ぐ!!

f:id:daichi03:20180312144742p:plain

Bitpet(ビットペット)公式ページ

 

Bitpet(ビットペット)とは
Bitpet(ビットペット)は、イーサリアムブロックチェーンを利用したブロックチェーンゲームです。dappsについて書いてるので参照ください

 

daichi03.hatenablog.com

 


普通のゲームと、dAppsの違いと言いますとブロックチェーンを利用しているので所有権の証明と、移転が簡単に行うことができるということですかね。
Bitpet(ビットペット)を例に挙げると、抽選等でレアペットを当たる確率も中央管理者がいないので、不正は出来ません、一定です、またレアなペットを引き当てた場合もブロックチェーンは改ざんできないのでそのペットが本物かどうかは確かです。
これにらより、価値の担保を行うことができます。

また、その価値をトークンという形に変えることができるのです。

つまり、やり方によっては稼ぐことも可能になるのです!!!

 

特徴

育成したり配合が出来る
育成ゲームの定番ですよね。
何かを育てたり、配合してレアなキャラクターを発見したりなど、とても楽しいですよね。
この「Bitpet」でもキャラクターを育成できたり、配合することで新たなキャラクターを手に入れることができます。

また育てたBitpet(ビットペット)は売ったり、オークションにかけたり出来ます。

また、Bitpet(ビットペット)を交配させることにより、新たなるペットを生み出すこともできるみたいです。

f:id:daichi03:20180312162028p:plain



ゲームをすることで稼げる

少し「稼ぐ」という面に着目すると、イーサリアムネットワーク上に構築されたゲームなので、キャラクターを売買することができます。
そして、その売買で手に入れられるものは、POPというゲーム内マネーですが、それを最終的に現実でも使用できるイーサリアムに変換できます
つまり、リアルマネートレーディングRMT)が可能ということですね。

 

基本的にビットペットで稼ぐ方法は主に2つ

①ペットを売る

②レースで勝つ

 

今のとこ、この2つかな?②はまだ実装されておらず不確定です

主に①になってくると思います

 

①ペットを売る

もちろん、レアなペットであれば価値は高くなってきますし、さらに育成されステータスの高いペットであっても、価値は高くなると思います。ただその基準は良くわかんないです・・・

直近ではルフィやキティちゃんの姿が・・・!!??(えーのんか、中国やん

f:id:daichi03:20180312161133p:plain

 

ノーコメントで!!ww

 

②レースで勝つは、まだ未実装です3/17辺りから実装予定とか?

 

ちなみにBitpet(ビットペット)のロードマップです!

f:id:daichi03:20180312161407p:plain


結構本格的!

まずはレースですね、買ったからって何が景品かは不明ですけど、今のうちに足の

早いペットを育てておくと、有利には進められそうですよね!

クリプトキティってゲームでは猫1匹に1700万とか価値がついた例があるので、侮れない…。

 

今後dappsゲームはどんどん発展していく事が予想されるので、先見の眼差しで先行投資してみるのはアリですね!!!

公式ページBitpet 


メール、パスワードを入力
会員登録をクリック
確認メールのリンクを踏む
登録完了!

 以上で登録は出来るので、まずは登録してみてください^^

 

 

他にもdappsゲームもたくさんあるんだよー!

daichi03.hatenablog.com

 dappsゲームにメタマスクは必須!!

 

daichi03.hatenablog.com

 

 

イーサリアムの購入であれば、ザイフで!!