仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

仮想通貨dappsゲーム。 「WORLD OF ETHER(ワールドオブイーサー)」

f:id:daichi03:20180313120027p:plain

 

イーサリアムでモンスターバトル!DApps「WORLD OF ETHER(ワールドオブイーサー)」

World of Ether - Cryptocollectibles公式ホームページ

 

daichi03.hatenablog.com

 

こんちは、ちょっとこのゲーム面白そうだったので、記事にしてみました。

イーサエモンと猫ちゃんの間くらいな感じかな~??ではどーぞ、基本公式から引っ張ってきてます

 

特徴

イーサーの世界は、イーサリアムのバーチャルマシン上のブラウザ内に存在する分散型の収集デューリングゲームです。この ゲームは、収集、繁殖、そしてモンスターの戦いを中心にしています。 各モンスターは契約の中に保管され、私たちのプラットフォームに参照されます。

これらのモンスターの「珍しさ」は4種類に分けられます:普通、珍しい、希少、そして伝説の4段階に分かれています。 そして、これらのモンスターはまた5種類に分類されます

 


太陽: 光、暖かさ、飛行、そして火を表します。

海: 水、深み、謎を表します。

生: 繁殖力と植生を表します。

死:終焉、元に戻る事、そして終わりを表します。

アストラル :知性、霊能力、そして形而上学を表します。

200ものモンスターがいるとか!?

 

 

f:id:daichi03:20180313121512p:plain

 

 

始めるには

f:id:daichi03:20180313121701p:plain


1. メタマスクをインストールする

メタマスク記事また書きますYO~

 3・14書いたよ~

導入方法はこちらから

daichi03.hatenablog.com

 

 

2.あなたのウォレットにETHを送る
イーサーの世界はイーサー(ETH)で動きます。 ETHは、メタマスクまたは他の取引所から直接購入することができます。 ETHを初めて購入する場合は、Coinbaseをお勧めします。すでに個人ウォレットにETHをお持ちの場合は、必要に応じてETHをメタマスクウォレットのアドレスに転送することができます。

 

3. 卵を買う
金額を選択し、必要なETHを送って卵を購入してください。 ゲームが始まると、他のユーザーからモンスターを購入することもできます。

※3/13 現在の価格0.665 ETH

卵1個で約5万くらい?

・・・高いわ。

一応、

卵の価格は下がる、またはリセットされることは決してありません。 価格は卵が売られるたびに上がり、発売時には15%上がります。

今後、下がることは無いとのことだが、売れるかも分からんし…。

 

 

モンスターを手に入れる

モンスターを集めるには、繁殖で卵を入手するか、又は市場から購入します。卵は孵化するのに少し時間がかかります。

 

 

ODDSを増やす

経験は戦いから得られます。 プレイヤーは最大50までレベルアップすることが出来ます。レベルが上がるにつれて、レアモンスターを育てるチャンスも増えます。

f:id:daichi03:20180313122412p:plain

 

まとめ

まだゲームそのものは開始されておらず、卵の前売りが始まったところです。ゲームをするには、まずイーサ(ETH)を購入する必要がありますが、他のdappsゲームと同様珍しいモンスターをゲットすれば高値で売却できる可能性もあります!!

卵1個高いのがネックですが、内容はまずまず面白そうなので、期待して待ってます。

僕は卵、買いませんwww

まーでも損はしなさそうですけどね。

 

今のところの一押しはBitpetですね~

記事も書いてるのでどーぞ

 

daichi03.hatenablog.com

 

 いずれのゲームもイーサリアム必須ですよ

イーサならザイフが、まともですね^^

 

 

ビットフライヤーはこちらからどーぞ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、いただけると励みになります