仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

ブログで収入を得るために!仮想通貨アフェリエイトは、本当に稼げるのか?

f:id:daichi03:20180317215815j:plain

ブログで収入を得る

 

こんにちはは、ダイチです。

は、を2回ゆったけど、直さない、ダイチです。

 

今日は、このブログを書き始めた目的の1つでもある、ブログ収益について書いてみようと思います(^^)

 

 

始めに、僕がこのブログを書こうと思った理由は

  1. 仮想通貨が面白かった
  2. 勉強したことをインプット、アウトプットできる
  3. 稼ぎたい

 

こんな目的で始めてみることにしました。始めの1.2は目的通り順調で、色々学ばせてもらってますし、仮想通貨以外の考え方や、働き方など、職場では、絶対に知り得ない情報とか、本当に勉強になります。本を読むのと同じで、いろんな人の考えを聞くのは世界が広がります!

 

そして。儲けるに関しては、まだまだ今の段階では何ともといった所。まーそんなすぐ結果でる世界ではないですww

 マジでパソコンの知識なんて、0から始めました。

アフェリエイトすら分からない状態でしたし、HTMLってなんだよ?ってレベルでした笑

 

そんな、自分がブログ開設にあたってしていったことを、まとめていきます。

そして、今後、このブログの成長を記録していきます。

すなわち、この方法で収益があがるなら、方法はそこそこ正しかったとなる。

皆さんで、このブログの成長を生温かい目で見てやってくださいw

 

 

まず始めに、何でブログを書くか?

候補にあがったのは

この3つで、初心者であること、書きやすさ、収益をあげる事を中心に考えた結果、はてなブログを選びました。どれもそれぞれ良さがあるんですが。

はてなブログが、初心者の僕にはあっていて、将来的に有料に切り替えることで、本格的にも始められると考えました。ワードプレスも迷ったけど、ちょっとハードルたかしくんでした・・・。

 

そして、はてなブログでブログを開設して、どんどん好きなことを書いてみました

正直何書いたらいいのか分からなかったので、仮想通貨で自分が調べたことを中心に記事にしていきました。始めは(ってか今も)、良いブログのマネですね

やはり、良いところはパックってなんぼ!!言い方悪いけど、絶対にマネはすべき

先行者は色々優位にたてるけど、後発者のメリットは、ズバリここでしょ!!!

成功者が前にいるのだからww

 

あとは、ツイッターFacebookを再度立ち上げて、連携したり、使えるコンテンツは取り入れていってます。

ブログのデザインとかも、調べまくって、何とか形になるくらいは出来たかなとは思っています。ただ、凄いHTML苦手っす・・・w

 

 

とりあえず、なんやかんや収益はまだあまり考えず、100記事は目指したいと考えています。

 

まだ40記事程度、長いな~。

 

でも、徐々にPVは増えてきたよ~な気がする。3/17現在の状況

 

f:id:daichi03:20180317215632p:image

 今月半分で、1000PVは達成。

もっと上手くいかないと正直おもっていたので、これは素直に嬉しい。

精進しますw

で、自分的に1か月ブログ続けていたら、Pro(有料)に変更して、独自ドメインを取ろうと考えていました

 

・・・そして、昨日独自ドメインを遂に取得しました~~

 

これで晴れて、このブログは僕の物となったわけですね@@

愛着湧きます^^

今後、ブログを書き続けるのであれば、独自ドメイン取得は絶対必要です。

収益化にしても有利ですし、ハテナブログから削除されればそれまでだし、やはり自分の物となることで価値が生まれます。

独自ドメインも無事とれたし、頑張って記事書いていきますよ~~

 

 

まー、しかし仮想通貨市場は、G20を前に冷えたピザとなっていますが、まだまだ、この市場は発展していくと僕は確信しています。

第二、三次バブルが来ることを考え、今のうちにブログを育てます!!

いくでやるで!出川組ー!

 

独自ドメイン取得方法は、今度時間あるときにまとめてみます^^

結構難しかったのです・・・。

ちなみにドメインはお名前.comで買いました。1年で1000円とかです。

ブログしている人は是非、検討してみてください。愛着わくよ~

 

ちなみに、僕の一押しDappsゲームも、よろしく!これから盛り上がってくると思う!

Bitpet

 

www.daichi03.co 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、いただけると励みになります