仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

仮想通貨で不労所得を得る.NEO VS NEM。どっちが儲かるの~

 仮想通貨で不労所得を得よう!!

以前、紹介したNEMやNEOといった仮想通貨では、一定条件をクリアすればPos報酬や配当をもらうことができます

今回はnemやNEOの報酬について、まとめ、不労所得を有効に得よーじゃないか!何ならそれで生活できないのか?といったお話です

 

まずは先行、NEO

NEOについての詳細記事はこちらから 

daichi03.hatenablog.com

f:id:daichi03:20180222232459p:plain

 

NEOは、取引所に預けたままにせず、NEON wallet」に送金すると、保有者にGASが配当されます。

github.com

 今はもはや、銀行にお金を預けても金利なんてないので、利用する価値は十分にあります。

これが2018/2/23現在100NEOあたりの配当表ですね

f:id:daichi03:20180223001556p:plain

上から順に

・日割り

・週

・月

・年

左が理論値、右が実際

右でみりゃいいと思うよ!

100NEO預けたとして、年間10.7GASが配当としてもらえるってことだね

この時で1GASが$37とかだから約4万くらいか~。

100NEOを1年間置いておくだけで、約4万の不労所得

 

思ったより、大した額じゃないけど、普通に考えてすごくないですか?

銀行なんて今は、自分のお金預けてるのに、ATMとかで降ろすときって普通に手数料とられるでしょ??あれ、みんな慣れすぎて普通にやってますけど、自分のお金ですからね!!!!!金利0%で手数料だけとる銀行。可笑しいからww家に隠してるほうが良いわ。銀行おわた

 

それを思えば、年間約4万は上等な額ですね。もちろんNEOとGASの価値が上がれば、それも含み益になりますからね!逆もしかりですが、NEOは別記事でもあるように、僕の1推し銘柄でもあります。今後、ほぼほぼ伸びていくと思っています。

銘柄の強さ+配当を受けられる

これを活かさない手はありません

 

ただ中国系の銘柄なので規制に関する動きには注意して、買ったほうが良いと個人的には思います。

NEOとGASはいずれもバイナンスに上場していますので。購入はバイナンスでどぞ

買ったらウォレットに移してね~

https://www.binance.com/?ref=19321983

 

f:id:daichi03:20180220184422j:plain

 

  

登録は下記よりどーぞ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

  

NEMも書こうと思ってたんだけど、眠くなってきたので(ネムだけにな)次記事とします

お楽しみに~

すべってないからな!

 

NEM記事更新しました!!

daichi03.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you