仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

いくでやるで、沖縄短期移住~ご挨拶~

f:id:daichi03:20180607170914j:image

皆様、お久しぶりです( ͡° ͜ʖ ͡°)daichiです

 

ブログ更新できずにいます。

理由は、沖縄短期移住にて、ネット環境が悪く中々記事が書けない状況です。

 

予定通り、1ヶ月石垣島

2ヶ月沖縄本島とゆう予定なので、本島にいけば、少しマシになるかと思っております!!

 

ただ、せっかく短期移住してるので、遅くなるかもですが、おすすめの海や、ご飯やさんの記事なんか書いていきたいとおもっております(^^)お楽しみに・・・

 

もちろん、仮想通貨も続けています!笑

結構ポートフォリオも様変わり笑笑

 

※今は、取引所トークンとontをメインに立ち回っております。

あと、EOSね!!要チェックやで。

 

やはり、ネット環境悪しなので今日はこの辺りで😩

 

必ず、また書いていくので、お待ち下さい。

 

画像だけ、載せておきます。

石垣は綺麗ですよー。ちなみに、全部iPhone撮影です

 

f:id:daichi03:20180607171543j:image
f:id:daichi03:20180607171604j:image
f:id:daichi03:20180607171549j:image
f:id:daichi03:20180607171556j:image
f:id:daichi03:20180607171617j:image
f:id:daichi03:20180607171612j:image

 

んん~、綺麗。

石垣ブルー。海はもちろんなんですが、一番思うのは

青空の美しさが、違いますね。

 

本当に澄み渡るような青です。

 

それでは、次回記事をしばしお待ちを~!!SeeYou