仮想通貨のすすめ

原資200万!2017年12月仮想通貨参入、いわゆる出川組。 いくでやるで出川組!

HYDRO(hydrogen)とは?特徴と将来性【仮想通貨】

f:id:daichi03:20180827230743j:plain

仮想通貨HYDRO(hydrogen)

HYDROの購入はCOINEXがおすすめ!!

公式ページ

www.coinex.com

 

こんにちは、daichiです。今日は$HYDROについて書いていきます

HYDROは、僕も保有している銘柄で、長期保有予定です。

保有後も何度か、再考しましたが、正直手離す理由がみつかりません。ってくらい魅力的な銘柄ですwww

 

実は この銘柄知ってはいたんですが、購入するきっかけになったのが

Dr.K (@Drdebuneko) | Twitterさんの紹介でした!!他にも良案件つぶやいているので要チェックです。

では、まとめていきます。

 

 

 

HYDROの特徴

通貨名称 HYDRO
公開日 2018年1月
最大発行枚数 11,111,111,111枚 NO ICO
(約111億枚)
公式サイト

公式

ホワイトペーパー ホワイトペーパー
テレグラム テレグラム(英語)

※NOICO案件で、エアドロとして一人あたり222222枚(今の価値で約10万円分)が貰えたようです

やはりエアドロはおいしい!!

 

以前にエアドロ記事書いているので、よければ参考にどうぞ。

www.daichi03.com

 ちなみにCMC(コインマーケットキャップ)では、時価総額300位台で推移している感じです。

 

HYDROとは?

 ・現実世界に分散型ブロックチェーンを取り入れた

 製品をつくるプラットフォームをつくり、それをAPI

 で共有する

 

・HYDRO のプラットフォーム上でいくつかのdapps の

 開発済。


・グーグルの2段階認証より優れているRAINDROPとい

 うブロックチェーンを基盤にした2段階認証サービス

 の開発も完了している。

 

 

f:id:daichi03:20180827235210p:plain

 

Hydroは,基本的にプライベートなHydrogenエコシステムにシームレスに統合された方法でブロックチェーンと連携をユーザーとに許可することによって前述した多様な安全性,透明性,効率性の向上を得ることを目的としています

 

パブリックブロックチェーンを基礎とした操作は,プライベートな操作の前,最中,後に行
うことができます.そのプライベートとパブリックな要素間の相互作用はエコシステム内のプロセスの検証やスタンプ,記録または強化に役立ちます.このモデルの本質は,もっとも好ましい影響を生み出すブロックチェーン技術の利点を具体的に取り入れることでプロセスをより堅牢にしています.一方で,このハイブリッドフレームワークはすべてのプラットフォームに適用されるわけではありませんが,Hydroはそれが存在する場合に価値を提供することに重点を置いています.

 

 

 f:id:tetrisotoko777:20180518032315p:plain

 

Hydroは多くの既存のブロックチェーンの取り組みとは異なります.なぜなら,独立して存在し,仕組みの変更を必要とせずに既存,又は,新規システム周辺に配置ができるからです.置き換えるのではなく

Hydroは増強を目指しています プラットフォームとHydrogenAPIに接続する機関は自動的にブロックチェーンにアクセスできます

Hydroを活用できるフィナンシャルサービスプラットフォームの範囲は幅広くあります.
これらのプラットフォームは,事実上すべての経験を強化でき,任意の数の独自サービスを内包し,あらゆる環境に展開できます.

これはHydroの構造的なモジュール性によって可能であり Hydroと相乗的かつ採用の補完的な推進役として機能します

要は現実世界での活用を目指しています

 

 

f:id:daichi03:20181130091614p:plain

HYDRO

HYDROの6つのフェーズ

難しい話をしましたが、要は金融機関や取引所、さらに個人情報が関係するアプリやサービスを便利にする、ということです。

 

ハイドロは現在、以下の6つのフェーズが想定されています。

 

  1. Raindrop(レインドロップ) :Authentication[セキュリティ認証]
  2. Snowflake(スノーフレーク):Identity[ID管理]
  3. Ice(アイス):Documents[書類管理]
  4. Tide(タイド):Payments[ペイメント]
  5. Mist(ミスト):AI[人工知能]
  6. Hail(ヘイル):Security Tokenization[セキュリティトークン化]

 

これらが、順当に開発されていっています。スピード感もありますし、運営の実力からしても、CMCトップ100の銘柄に引けをとっていない所か、かなり優秀だと思います。

 

f:id:daichi03:20180827234136p:plain

ロードマップ

これについても書いていこうと思いましたが。やめwww

めっちゃ網羅されている記事あったので参考にどうぞ

hackernoon.com

 てか、この記事だけ読んでりゃOKやんwww

 

HYDROの将来性

なぜ僕がこの銘柄に投資しているかというと、将来性が非常に高いと判断したからです

 

この方Dr.K (@Drdebuneko) | Twitterさんからもらった情報が多いです。

もちろん後で自己精査して投資しています。

 

・提携先が強烈

①CI ファイナンシャル
カナダの最大の資産運用金融機関。200万以上の顧客と 140 億$以上の資産を保有

 

②Principal insurance
世界トップ10の保険会社。2200万人以上の顧客をもつ。

 

③ Toronto-Dominion Bank
カナダにある。総資産 1兆300億ドル(仮想通貨市場の数倍w)

北米8位世界23位の銀行!!

 

 

 
※また、これらの提携先は、HYDROのプラットフォームを用い、使用料をHYDROで支払うことが明記されています

 

 

なぜ世界規模の企業に認められ、提携できたのか??

→200近くの企業や団体がプレゼンテーションを行うフィンテックアワード2018でHYDRO が優勝した技術力の高さから垣間見ることができます。

優勝すれば当然主催や協賛した企業や団体から認められ、さらなる協力や戦略的提携が自然と集まると思います。

 購入できる取引所

 

・ CoinEx - The Global Digital Coin Exchange

・bitforex

 

追記

Bittrex

UPbit

にも、上場済み。

 

まだありますが、板の厚い上記で取引することを、おすすめします。

 

まとめ

控えめに言って、凄いっす!!

これだけ強力な技術・提携先を持っていて、CMC300位台で上場取引所もまだ少ないことを考えると、伸びしろ十分!!僕は今後どんどん伸びる銘柄だと感じています

ただ逆に言うとまだ流動性が乏しく、安定していないのでINする場合はタイミング良く考えて入ってください。

 

 ※そろそろ、アルトを拾っていくことを考え中です 8/28

 

9/1 ビットレックス取引所への上場発表があり価格伸ばしていますね!!

HYDROはまだまだ、こんなものじゃないはず!!

 

9/12追記

ついに、TDバンクとの提携が銀行側からも発表がありました。

(PR) TD Bank Group and The Hydrogen Technology Corporation announce North American agreement to bring automated, digital investing solutions to TD clients - WSJ

でも。まだまだこれからですーー!!

11月追記

更に更に、TDバンク以上の提携も決まったようで、近いうちに発表がある模様。

何件か上場の話もあるようです。

BTC相場は死んでますが、自分はHYDRO買い増ししてますよ~。

GOGO! HYDRO!ww

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。thank you
良ければ、コメントやいいね、いただけると励みになります